MASA流ブログ 〜新旧ガジェット情報を自分流にご紹介〜

新旧ガジェット、MVNO、時々普段感じたことを自分の目線で時に楽しく、時に厳しい目線で紹介しています。

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

マサリュウと申します!

 人生初ブログで緊張しています(笑)

このブログでは、主にガジェットに関する様々な情報や豆知識をみなさんと共有していきたいと考えています^^

 

 最新ガジェット情報

 ・懐かし端末談議

 ・端末に関する豆知識

 ・定番アプリ

 ・あまり知られていないけど使えるアプリ

 ・MVNOに関する情報

 ・携帯3大キャリアに関する情報

 

他にも気になることがあったらガジェットに関係ないことも、色々書き綴って行きたいと考えています。

ガジェット好きな人もそんなに知識がない人も参考にしていただけるようなブログにしていきたいです(^^)

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃれば、今後も気軽に見に来ていただけると嬉しいです!

 

三日坊主にならないよう楽しく続けていきたいと思っています!

一人でも僕のブログが人の役に立てたら嬉しいです!

不束か者ですが、よろしくお願いします^0^