MASA流ブログ 〜新旧ガジェット情報を自分流にご紹介〜

新旧ガジェット、MVNO、時々普段感じたことを自分の目線で時に楽しく、時に厳しい目線で紹介しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界WiFi新展開!GlocalMe G3レビュー

マサリュウです。 私が一番最初に端末、WorldTouchを憶えている方はいらっしゃいますでしょうか? 先日世界WiFiからメールが来ました、概要は以下のサイトのお知らせに関するものです。 www.sekai-wifi.com ということで、この度WorldTouchからGlocalMe G3と…

最強手書き端末?GALAXY Note5レビュー(後編)

マサリュウです! 今回は前回に引き続き GALAXY Note5のレビューをお送りします。 今回はハードウェア、ソフトウェアの特徴、感想や海外端末を使う際の注意点について説明していきたいと思います。 評判通りの使い心地のSペン GALAXY Noteシリーズの最大の特…

最強手書き端末?GALAXY Note5レビュー(前編)

マサリュウです! 今回は昨年末に購入したGALAXY Note5を紹介します! 長くなりそうなので、今回はGALAXY Noteシリーズの概要から外観の説明までさせていたたきます。 また、この端末を使うにあたって、注意点もありますので、購入を検討される方は、後編まで…

【格安スマホライフのススメ番外編】父親のスマホデビューの相談に乗ってみた!

※今回紹介する価格は2018年1月のとある店舗で独自に算出された価格です。店舗や時期によって価格は大きく変動するので、参考程度にご覧ください。 あけましておめでとうございます・:*+.*1/.:+ マサリュウです! 2018年が始まりましたね! 僕は地元がかなりの…